去年の思い出を語る回

ひたすら家にいる中、テレビで見た アルバムを見ていい思い出に浸るとストレス緩和になる と聞いたので早速これで似たようなものを文字起こし。このテーマも知人からのお題的なやつ。 過去のブログでも書いたけどゼミのメンバーとのバーベキューが1番色濃く…

てんやわんやの誕生日

りぃのブログの文堅いって知人に言われちゃったので今回から少し書き方を変えようかなって思います。違和感があったらごめんね。 さて本題 ついに20歳になっちゃいました。 やっとお酒が飲める、タバコも吸える。まぁタバコはやるつもりないんだけどね。 誕…

引こもる日々

まず最初に謝罪。3ヶ月間放置しててすみませんでした。日記感覚で再開しようと思います。 この記事を書いている時高校の友達とzoomをやっていて、今でも見てるよ って言われて。早速書かなきゃ ってなりますよ... で、そこで記事のお題を貰ったわけです。 テ…

【閲覧注意】お久しぶりの女装回

このブログの圧倒的閲覧数を誇る女装の記事です。先日ツイートしましたがまたまたmilkyさんに行ってきました。今回の女装、今まで以上に気合が入っていました。 というのも、年明け早々milkyさんから 新たな服が入荷した というツイートがあったのですが、そ…

受験期の思い出

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もぼちぼち記事を書いていくのでよろしくお願いします。 さて、まもなくセンター試験や一般入試などが近づいてきましたね。このブログの初期の記事でも受験が終わった直後ごろに色々書いていたと…

ぺったんぺったんつr...もちぺったん

最近記事なかなか書かなくなってしまいましたね...すみません この記事も本当はクリスマス前に書きたたかったのですが時間が無くこの時期に。 我が家が神社と繋がりがありまして年神様お迎え準備に毎年参加、提供をしております。私自身は3年振り、スタッフ…

コンタクトデビュー

お久しぶりです。最近完全に放置してしまいました。 デビュー...とは言っても2週間ほど経ってしまいましたがやっと(?)コンタクトデビューしました。今まで女装などでよくカラコンは付けていたのですが日常的に使うのは今回が初めて。 中二から使っていた…

【閲覧注意】女装メイク練習

2回連続で 練習 ってタイトルに入っちゃってましたね。 さて、皆さんお待ちかね(?)の女装回です。今までの女装は全て他人にメイクをしてもらっていました(自分でメイクしたこともあったけど悲惨になりすぎてお蔵入り)。 そして、いよいよ本格的に自分で…

インスタ映え練習

ちょっと前のことですが、ようやくInstagramを始めました https://www.instagram.com/RI1_7250/ よかったらフォローお願いします。 とは言うものの、私はTwitter一筋4年。インスタ映えするもの が全くと言っていいほど分かりません。 そこで、友達に インス…

Tokyo Disney Land

早速ですが... 行ってきました、東京ディズニーランド! 中学高校と行ってなかったので実に6年振りのディズニーランドです。 この6年間のディズニーランド事情はほとんど知らず、アトラクションなどがかなりリニューアルされていて驚きました。スティッチの…

BBQじゃー

最近月一頻度の更新になってしまいましたね。それだけイベントが無かったのです。実際、半月前までは試験期間だったし、今週やっと夏休みになったばかりです。 ということで夏休み最初のイベント ゼミメンバーでBBQ! いかにも大学生っぽいでしょ。 BBQは大学…

初ライブ

前回の予告通りライブ回です。よりによってボーカルです。カラオケでも高得点をそんなに多く取れたことそんなにないのに。ま、まぁ仕方ないことではあるんですけど。 気を取り直して、今回歌ったのは『小さな恋のうた』と『天体観測』。もちろん曲は知ってい…

6月って書くネタが減るんです

約1ヵ月ぶりの投稿になってしまいました。決して失踪していた訳では無いんです。特筆するような出来事がなかったんです。もちろん、本当に「何も無かった」訳では無いですよ?バンドの練習があったり、バイト先の店長さんから 急成長したな と言われてモチベ…

誕生日ですよ誕生日

本日5月27日は私の誕生日です\\\└('ω')┘////フォーー! 19歳になったのですが、さほど実感がありません。なんせ、19歳になったから出来るようになったことがないですし。 15から16になる時にはゲーセン18時以降の解禁 17から18になる時には選挙権を得ら…

髪染めリベンジ

今から遡ることおよそ1ヶ月、実は既に1度青に髪染めをしていました。しかし、ブリーチが弱く2日で色落ち、体育の授業で青い汗をかくわ青の補色のオレンジになるわ。ということであまり成功とは言えない結果に終わってしまっていました。( それでも家族には…

研修という名の遠足

先日、大学のゼミで研修で山梨へ行ってきました。まぁ内容はあまり大学生らしくはなかったけど 早速どんなことをしたか紹介します。 まずはこれ 山梨の郷土料理ほうとうを作りました。写真きれいに撮れたと思う。 麺も小麦粉の状態から。私は麺を担当してい…

ブログ開設から半年

去年の10月から 友達のやっていることに便乗してみよう ということがきっかけにスタートしたこの りぃの非日常 。どうせすぐ飽きるだろう と自分でも思っていたけれど半年間続いてしまいました。いきなり高卒認定の話から始まり どういう方向性のブログにす…

【閲覧注意】お待たせしました女装写真です

昨日またまたmilkyさんに行ってきました。前回ブログに写真を掲載したところ、ありがたいことに大変好評でした。ということで今回もまとめましたのでぜひ。今回は高校の友達と女装をしたのですが、掲載許可をちゃんと頂いています。 苦手な方はここでブラウ…

異国?群馬旅行

お久しぶりです。ここ数日忙しく記事を書けませんでした。恐らくこの記事が平成最後になると思います。 さて本題。今回は1泊2日で群馬県は草津に行ってきました。 一部の人の性癖に刺さりそう さて、後ろにチラッと見えてはいますが草津といえば勿論... 温泉…

本格的な大学生活

早いもので大学入学してから2週間を過ぎてました。授業もはじまっていよいよこれから っと言った感じですね。 私も大学デビューを着々と進めています(遅いとか言わない)。履修も決まったし入ろうとしているサークルももう目処がたっています。 数学を有利…

スナック美瑠紀

本日二本目のブログです。本当に非日常のことが起きたからこれは書かなきゃ。 先日女装メイクをしてくださった Milky さんが本日で3周年を迎えたそうです。しかも今日4/4は男の娘の日。おめでとうございます。その3周年記念として スナック美瑠紀 が行われま…

いよいよ始まる大学生活

入学してもう4日、時間割作りや提出書類に追われる日々。えっ、なんで入学式とかにブログを書かなかったかって?そんなもの気にしちゃいけない。書くネタが全然なかったんです。 大学生活で大事になってくるものといえば人付き合い だと勝手に解釈しています…

ようやく家族での卒業祝い

高校を卒業してもう一週間以上、というか明日から大学入学式。正直大学生になる感覚が全然ありません。大丈夫なんでしょうかね。 まぁ今日までは扱いとしては高校生。最後のDKライフを楽しみます。 さてと本題。 家族と言うよりは親族みんなでの卒業祝いの会…

小学校メンツとプチ同窓会

もうすぐ新生活が本格的に始まります。その直前というちょうどいいタイミングでプチ同窓会してきました。 ほとんどがモザイクになっちゃってますね。 今日やったのはだいたいカラオケとお食事。 一次会がまずカラオケ。一般的なものと順序が逆な感じがするけ…

初スノボ

1泊2日で長野県志賀高原に行ってきました。 一番左が私です。ウェアがシノアリスのオルタナティブ赤ずきんみたいな色。 友達のふたりはプライベート何度かスキーやスノボをやったことがあるらしく、ウィンタースポーツの経験は私が1番少ないという状態でした…

高校生活...エンド!

中高一貫校ということで6年間通っていた学校もついに卒業です。学校内で炎上したり、全科目0点があったり、自殺に走ったりと色々ありましたが最終的には楽しかったかなと思いました。特にクラスのメンバーと先生にとても助けられました。学校にはアンチが沢…

【閲覧注意】まだまだある女装写真

昨日Milkyさんにてメイク、撮影をして頂きました。Twitterにも投稿したのですがまだまだ写真があるのでここにまとめようかなと思います。 ここからは写真がズラリと並びます。残念ながら全て私(+‪α‬)です。それを理解した上でご覧下さい。 皆様の目を汚して…

ちょっとした贅沢

今日は母妹が夜家にいなく、夕飯は適当にと言われていた。何にしようか考えていた時、父から夕飯どうするかのLINEが。その時ふと 海鮮系のものを食べたい と思った。返信するや否や直ぐに店を選んで連れていってくれた。 居酒屋に。 全然行ったことがない中…

鎌倉小旅行

今日は雨ではありましたが、鎌倉へと行ってきました。 最後に鎌倉に来たのは10ヶ月前、学校の遠足として来ていました。その時は主に海側を歩いていました。今回はその逆、内陸(?)の方へ寺参りがメイン。 ということで行ってきた鶴岡八幡宮。偶然にも結婚…

堕落したクソみたいな生活

受験が終わってから遊び呆けてるここ数日。まだ合格発表を控えている人もいる中で書くこのブログ、炎上したり益々アンチが増えるかもしれない。 マジでゲーム三昧の生活になってる。シノアリスの周回やら音ゲーの自己べ伸ばすやらスマブラのキャラ解禁作業す…