今の私と過去の私

ロリータファッションっていいですよね。どうやら日本人男性はあまり好きじゃないらしいですが私としては女子の自分の好みを思いっきりだしている感じがしてとても好きです。女装してロリータ系ファッションで撮影したいです。ロリコンではありません。

 

 

りぃ ってどんな人?

...まぁこのブログを見てくださっている人の大半は私のTwitterからきているみたいなので多少は分かるかもしれません。

り ぃ べ ん (@Maspa2730) on Twitter

 

私のことを知っている人からすると私のイメージとして

  • 東方厨
  • 音ゲーやってる人
  • 女装してる人
  • キモい

など色々あると思います。

 

 

 

 

 

ここで何人かブラウザバックしたことでしょう。

ですが、

今日のメインはここからです。

あまりネットでは言ってこなかったことをなんとなーくで書こうと思ってます。ちなみに最初のロリータファッションが好きと言うのも誰でも見ることの出来る場所で言うのは初めてです。

 

私が音楽がすき というのは、初見の方でも想像がつくかもしれませんね。嫌いだったら音ゲーやらなかっただろうし。ただ、リア友を含めこんな感じによく言われるのです。

「どうせオタクな曲しか聞かないんだろ」

と、

確かに聞きますよ、アニソンとか音ゲー曲とか。むしろ聞いて欲しいです、はい。

 

 

 

言いたいのはそういうことじゃないんですよ

アニソンとかを聞くようになったのはつい最近のこと。 音楽が好き な私を築いたきっかけは小3の頃まで遡ります。当時めっっっっっちゃピアノを習いたいと思って親にお願いしたのです。そして通わせてくれました。受験もあって2年くらいしか習えなかったけど、世界に一つだけの花エリーゼのために くらいは弾けるようにはなりました。

 

そこからというものの、音楽に変なプライドを持つように。学校の合奏でどうしても鍵盤ハーモニカとリコーダーはやりたくなかったので、先生にお願いして特別にアコーディオンをやらせてもらえることに。ピアノやってて大人数がやる楽器はなんか嫌じゃん?(((

 

 

最近はあまりピアノを弾く機会は少なくなってきたけれど、時間があるならまたピアノ復帰したいな(ピアノの代わりに音ゲーをやるようになったと思ってはいけない)。

 

 

 

女装ってのも初めての人にはヤバい趣味だと思うじゃん?無論家族にはいやーな反応でしたよ。でもネットや友人にはかなりの好評です、本当にありがとうございます。万が一見たいのであればTwitterのDMにでも 見せろやゴルァ とでも言えば送信するかもしれません。サンプルとしてこんな感じです。f:id:lienanose:20181112003526j:image

 

私、幼稚園の頃からかなり女々しかったんです。

 

幼稚園の男の子が好きそうなものを想像してみてください。 仮面ライダーだとかLEGOだとか。まぁもちろん他にもあると思いますが。

そんな中私がハマっていたものはとっとこハム太郎。おもちゃに関してはこえだちゃんシリーズ。親にも心配される程でしたよ。

その結果、遊ぶ相手は女の子ばかりで、気がついたらハーレムを築いてしまいました。多分その時が人生で1番のモテ期です。

 

女々しくてよかったー

 

特にこの画像は自分でも上手くいってると思うし、女々しさがなかったら女装しようってまずならなかったと思う。

 

 

 

 

今の自分は全て過去と繋がってるんだなと思う今日この頃。過去のことをここまで話すのは勿論初めて。ブログにはここだけで話すことをちょいちょいいれようかなと思います。

 

 

 

 

かなり長くなってしまいましたね。今日はこの辺で。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言、

 

男の娘はいいゾ