男子校はバカばっかり だから楽しいんです

男子校に通っていて彼女持ちの人は嫌という程いじられる。これは定義。それを応用させた例として彼女がいたらヤリチン扱い。これは定理。私は中学から男子校なのですが後者でした。

とは言っても該当する人は数少なく殆どは童貞でちゃんとこう思ってるので安心してください。f:id:lienanose:20181112144151j:image

 

 

 

部屋がむさ苦しい

 

 

男子校に入って1番最初の課題はこれに慣れること。アイドルみたいな子とかおっぱいが大きい子なんて全くいません。女の先生でも巨乳はいなかったです。

でもみんな数日で打ち解けられたんですよね。男子校のノリに。そうなると小学校の頃隣に女子が座っていたのが少し不思議に感じました。

 

 

それでも中学男子、思春期真っ只中

女子もいないので休み時間は平気で下ネタが飛び交う。みんなの性欲はこの頃からちゃんと働いていたみたいです。セクシー女優の話だとかエロ同人の話だとか。異性と接する機会が少なくなるとこんな反発が起こるとは。

 

また、淫夢ネタも飛び交っていましたね、

授業中に。

先生に気づかれないことをいいことに(?)日常会話でも使えそうなネタはバンバンと。これが言わゆるホモガキというものでしょうか。

 

 

 

高校になると特に下ネタがエスカレート

授業中に、ましてや先生が言うように。後に聞いた話だが、その先生は中学の頃は下ネタを我慢していたそう。女子高の先生じゃなくてよかった。

何が一番ヤバイってちんちんにメンソールかけるんですよ。それも直に。

女子でも想像つくと思います、めっちゃスースーして痛い。

 

なんでそんなものを授業に持ってくるんだ。

 

先生だけでなく勿論生徒の下ネタの質も上がっていく。

教卓にディルドやAVが置いてあるにもかかわらず授業が進行されていく。笑うしかない。学校にアダルト関連のものを持ってくることは決して変なことではない、これこそ非日常。特に女子には考えられないことばかりでしょう。

 

 

 

別に面白がってるのは下ネタだけじゃないんです。

 

 

ここまでだと男子校は変態の集まりみたいな感じになってしまいましたがそう言う訳でもないんです(完全に否定できる訳では無い)。

みんな

ノリがいい

んです。文化祭が特にそう。多くの生徒が女子に気に入られるように頑張るんです。

校内各地でナンパを目にし、これぞ男子校の醍醐味なのかなと思います。

 

 

 

 

下ネタだったり文化祭だったり書きましたが、男子校生の考えていることは

 

彼女がほしい、あわよくばエッチしたい

 

こんなもんです。最初にも書きましたが多くが童貞なんです。こんな奴らがいるからこそ楽しい男子校として成り立っていると思います。男子校生徒を可愛いヤツらだと思って見てあげてください。

 

 

 

 

きょうはここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。