音ゲーやらなくてもいいけど音ゲー曲は聞いて欲しい

音ゲー曲ってネタ曲も多々あれど、いい曲もめっちゃ多いよ。

 

ってことでさっそく聞いて欲しい曲

altale

doppelganger

brain power

HE4VEN ~天国へようこそ~

evans

Scars of FAUNA

world vanquisher

エンドマークに希望と涙を添えて

larva

7thSense

ダンガンノーツ

Infinite Rebellion

 

...これもまだほんの一部わからない人達、検索して聞いてきなさい。

音ゲー曲って飽きないものが多い気がする。だから好きな曲が沢山。スコアを伸ばすためじゃなく、ただ好きな曲のためだけにやることも。

好きな曲は歌詞も覚えよO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-ooooooooooooAAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

 

うん、オタク回。特に書くネタがないとこうなっちゃう。

今日はやっちゃったけど、毎日書くとは限らないってことは理解して頂けるとありがたいです。

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。そしてなんかすみません。