女装したい

女装くんはいいゾ

男の娘はいいゾ

今日1番言いたかったのはこれ

ということできょうはここまで。

読んでくださった方、ありがとう...にする訳にもいきませんよね。

 

最初の方の投稿でも言ったように、私は過去に何度か女装をしています。でも最近してないんですよね。まぁする時間もないですし。それより化粧してくれる人との時間が合わせられない。今まで女装してきた時って全て知人にメイクをしてもらっているのです。自分ではできないんです。普段することもないですし。

 

最後に女装したのは8/29。もうしばらくやってません。メイクしてくれる人がいたら嬉しいです。以前誘われた、

ロリータファッションで撮影しようよ。

という約束、いつ実現できるかわかりません。もし撮影したらいい感じになった場合のみ投稿します。

 

最近書かない日があったり文が短い日があったりします。というか既にあります。定期テストが近いということをご理解頂ければと思います。

 

ということで(本当に)今回はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございまし、