三連休なんてなかったんや でも...

皆さんは三連休は満喫できましたか。どこか小旅行に行ったり、ダラダラしたり夜更かししたり。私は満喫していません。まぁ土曜日学校あったし。祝日と祝日に挟まれた日は 国民の休日 になりますが、是非ともそれを 祝日と日曜日に挟まれた日 にも採用して欲しいです。ああ、連休が欲しい。

 

でも、嬉しいことが今日あったのですよ

 

知人が観葉植物を買ってくれたんです。

f:id:lienanose:20181125195952j:image

本当にありがとうございます。この部屋に緑色が入るだけでだいぶ雰囲気が変わります。元々結構殺風景というか地味というかf:id:lienanose:20181125200108j:image

こんな風に茶色しかない部屋でしたからね。

ちょっとだけ目に優しい部屋になって落ち着いた空間になったかなと思います。

 

1色入るだけで大きく変わるんだなと思いました。

きょうはここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました