男の性欲には本当に気をつけて

今回は下ネタを多く含みます。苦手な方はブラウザバック推奨です。

 

 

は性欲がヤバイ

というのは老若男女誰もが分かっているかと思います。過去に見た記事によると、女性は1日に1回エッチなことを考えたら性欲がちゃんと働いていると言われているそうです。 人間の3大欲求のひとつだからある程度はなくちゃね。

一方男性は普段53秒に1回エッチなことを考えているとのこと。考えていると言うよりは頭のどこかにある と言えば特に男性は共感できるかもしれません。単純計算したらその差は1630倍。いかに男性の性欲が強いかが分かったかと思います。

 

その性欲の強さを私も目の当たりにしました

 

私が女側になっての話ね。つまり、ネカマになって。@JKエロ垢 とやってTwitter垢を開設してみたんですよ。あ、もちろん、アイコンは私が女装したものを。f:id:lienanose:20181201190726j:image

そうしたら早速疲れることが。一日でフォロワーが130を超える50人とのDMを同時に処理する知り合って数分で会おうとしてくる人がいるちんちんをいきなり見せつけてくるは。たまたまかもしれないけれど見せつけられたちんちんはどれも小さい。

ネカマをやってて、この男の性欲の強さ...というかおかしさにどこか悲しさを感じました。ここまでしないと収まらないのかと。

残念ながら私にも性欲はあります。でも1人で致すか恋人とエッチするか、それで済ませます。さらに踏み込んだ性については、もしかしたらいつか書くかもしれません。もしその回があったら、性的表現が苦手な方は絶対に読まないでください。 いずれにせよ、見せつける人の欲が全く理解できません。

 

 

特に男性の皆さん、性欲は人に嫌がられないように処理をしてください。

特に女性の皆さん、男はほとんどが変態です。関わる時は気をつけてください。

 

 

本日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。