お久しぶりです

リアルが忙しくしばらく書けませんでした。

中の人は至って元気です。Twitter見ている人ならわかるでしょう。まぁ最近は自由な時間はかなり限られていますが。あー...ゲームしてぇ、スマブラやりてぇ。誰か恵んでくれる人いませんかね。

 

そんな妄想はともかく、もう来月には受験が迫っています。精神がヤヴァイ。もしかしたらブログを書いている暇なんてないことも当たり前のようにあると思います。無論、音ゲーも極限まで減らすと思います。たまにの息抜き程度にはやるかもだけど。

 

ここからは更新頻度がガクンと下がる、そして文章のクオリティの低下があると思われますがご了承ください。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。