受験生にもクリスマスは一応あるみたい

みなさんはクリスマスイブですがどうお過ごしでしょうか。恋人とデートしたり、友人と呑んだり、ソシャゲ周回したりと色々あるでしょう。私は受験勉強。もうセンター試験まで1ヶ月切っていますからね。

 

今日も今日とて冬期講習。帰ってきた時はぐったりです。いつも通り帰ったら母親からプレゼントがf:id:lienanose:20181224200244j:image

コートを買ってくれました。でもこれ今年2着目。そんなに貰ってもいいのか...。しかもこれ、前もって欲しいとか言ってなかったので本当にサプライズ。一日早いだろ といったツッコミは受け付けません。

コートを上手く着こなせる、そんな人間に私はなりたい。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。