2018おつかれ自分

今年も残すところあと僅か。年末...あーコミケ行きたい。行こうと思えばすぐ行けるけど、受験生だし今は我慢しなくちゃ。次回のコミケこそ行くぞ。と意気込みながら塾へ。

 

さて、タイトルとかなりズレたことを書いちゃいましたがここから本題に。

個人的に今年は今まで以上に荒れた1年間だったと思います。気の狂いからの不正行為とかの自殺したいとか。なんだかんだ生きちゃっているけど。私に早く死ねと思っている方、ごめんなさい。実際学校の人にそう思っている人がいるわけだし。

 

あ、ここからは明るい話になる(と思う)ので

 

2018年のいい思い出を振り返ってみようかなと

いい思い出のね。

 

1番思い出に残ってるのは兵庫一人旅。カフェ行ったり姫路城行ったりエンカしたり。

f:id:lienanose:20181229123213j:image
f:id:lienanose:20181229123210j:image
f:id:lienanose:20181229123216j:image

特に三枚目は知り合って2年経って念願会えた人や一年半ぶりの再会、と この時は感動すら覚えた。顔隠してるから分からないだろうけどこの時は今年イチの笑顔だったと思う。

 

あともう1つ大きないい思い出あるけどそれは秘密。8/9から大きく変わった と言えばわかる人はわかる。その人このブログ読んでくれるといいな。

 

今年の投稿はこれがラストです。不定期にゆるーく書いてきましたが想像以上の多くの方々に読んで頂いてとても嬉しいです。来年もボチボチ書いていくと思うのでどうぞよろしくお願いします。

2019年が皆様にとってより良い1年になりますように。今日...いや、今年はここまで。読んでくださった方、ありがとうございました。では良いお年を。