受験 完全に 終了

合否が全て出揃いました。Twitterには既に投稿しましたがここでも改めてご報告させていただきます。

 

合格することが出来ました!

 

この1年間今までよりも濃い時間で、悪いことばかり起こっていたけれども、なんとか大学へ入学することができるようになりました。高校卒業すら危ういと言われていた中でよく頑張ったよ、自分。

 

合格祝いとしてまず

f:id:lienanose:20190221164904j:image

こちらのペンダントを買ってくれました。私のイメージカラー(?)の青色の飾りで。画像だと黒っぽく見えちゃうかもだけど。さらに、近日妹の高校合格祝いも兼ねてとあるホテルでバイキングをご馳走してくれるそうです。お腹壊さない程度に楽しんできます。

 

大学に入学したら、ハメを外さないよう楽しもうと思います。

 

今日はここまで

読んでくださった方、ありがとうこざいました。