堕落したクソみたいな生活

受験が終わってから遊び呆けてるここ数日。まだ合格発表を控えている人もいる中で書くこのブログ、炎上したり益々アンチが増えるかもしれない。

 

マジでゲーム三昧の生活になってる。シノアリスの周回やら音ゲーの自己べ伸ばすやらスマブラのキャラ解禁作業するやら。言ってしまえば待ち望んでいたことが実現できているもんです。高一の頃、先生が

 

「このクラスの中で1番ゲームやってる人って誰?」

 

と聞くと真っ先に私が名指しされました。よくCHUNITHMのイメトレやってましたからね()

青春のおおよそはゲームに捧げて(しま)いました。その事もあって今はとても楽しめています。

 

かと言って流石に四六時中やる訳ではありません。小学校の頃習っていたピアノを趣味として再開したり、怠けた体を回復させるためにジョギングしたり。

ピアノに関しては6年のブランクもあり、特に左手が全く動かない。せっかく指を使う音ゲーやってるんだからそれを生かせよ。

この1年は体育以外では全然体を動かしていないもんだから足の動いが遅いこと。ほんとなんで昔山手線一周走破や富士登山とかできたんだろう。

せっかくの趣味なのだからしっかり楽しめるようになりたい。

 

こんな生活もあとできても1ヶ月。ちゃんと生活リズムは崩さないように楽しめるよう日々を送れたならと思います。

 

今日はここまで

読んでくださった方、ありがとうございました。