高校生活...エンド!

中高一貫校ということで6年間通っていた学校もついに卒業です。学校内で炎上したり、全科目0点があったり、自殺に走ったりと色々ありましたが最終的には楽しかったかなと思いました。特にクラスのメンバーと先生にとても助けられました。学校にはアンチが沢山いると思っていたのですがそうでもなかったみたいです。

 

卒業式後も多くの人と写真撮れたりゲーセン行ったり焼肉食べたりカラオケ行ったり。ほんと周りに恵まれていました。

アンチとの別れがあるから卒業は嬉しいものだと思っていたのですが、別れの悲しみの方が勝り、涙を流してしまいました。お恥ずかしい。

 

多くの写真を撮ったなか、一番好きな1枚を。

f:id:lienanose:20190319233221j:image

私を含む卒業判定会議に引っかかった人達で先生に対して感謝するシーン。こんなことしていながらも生徒、先生、撮影者全員笑っていたのである意味いい写真かなと。ちなみに私は1番前の左から2番目。

 

4月からはいよいよ大学生活。ガラリと変わると思います。高校までと気持ちを切り替えて行こうと思います。定期的に高校に遊びに行こうと思います。

 

今日はここまで。

読んでくださった方ありがとうございました