ようやく家族での卒業祝い

高校を卒業してもう一週間以上、というか明日から大学入学式。正直大学生になる感覚が全然ありません。大丈夫なんでしょうかね。

まぁ今日までは扱いとしては高校生。最後のDKライフを楽しみます。

 

さてと本題。

 

家族と言うよりは親族みんなでの卒業祝いの会。なかなか予定が合わず、結局今日になってしまいました。

なんとかみんなと合流できた今日、会場となったのは赤坂エクセルホテル東急、そして...

f:id:lienanose:20190331165328j:image

お察しの通り、ビュッフェです!

というか、小学校の頃も卒業祝いの会をやったのですが当時も赤坂璃宮と豪華すぎる。

なんというか...環境に恵まれてる。

 

祖父母全員が揃うことはなかなかないので終始話が弾む。だいたい話の中心は妹だったけれど...

 

それもそのはず、妹は今日も天然ボケをやってくれました。

 

f:id:lienanose:20190331165832j:image

 

アホじゃねぇのか、この氷の量。近くを通ったウェイトレスさんも笑ってたぞ。こんな妹も4月から華のJK。正直やっていけるのか兄としては心配。天然でバカが炸裂しなければいいけど。

 

解散してこの記事を書いている今、食べ物のことはなんも考えたくない。もう寝て明日の入学式に備えようかな。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。