いよいよ始まる大学生活

入学してもう4日、時間割作りや提出書類に追われる日々。えっ、なんで入学式とかにブログを書かなかったかって?そんなもの気にしちゃいけない書くネタが全然なかったんです。

 

大学生活で大事になってくるものといえば人付き合い だと勝手に解釈しています。コミュ障を目指して積極的に声掛け。功を奏したのか、無事男子女子共に友達を作れました。交流の場としての食事会もしたのですが...なんと言うか、この世に制裁を与えたい気分になってしまいました。何かとは言いませんが。そこはご想像にお任せします。急に厨二病っぽくなってしまいましたね。失敬。

 

今日、オリエンテーションが続いているためまだ授業は始まってはいません。そんな中でも1番勉強になったのは、もっとガツガツ人に絡みに行っていい ということですかね。

友達が、目の前にいた ジョジョの奇妙な冒険 のバッグを持った人を見るやいなや目を輝かせ一気にその人と距離を縮めていました。同じ趣味だと確かに話しやすいけど、初対面から勢いよく出来るものなんだな と。女装趣味の人はなかなかいないよなぁ。

 

まだまだ大学生活は始まったばかりここからは楽しまなきゃ。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました