本格的な大学生活

早いもので大学入学してから2週間を過ぎてました。授業もはじまっていよいよこれから っと言った感じですね。

私も大学デビューを着々と進めています(遅いとか言わない)。履修も決まったし入ろうとしているサークルももう目処がたっています。

 

数学を有利に使って大学に入ったわけだし、それを活かせるような時間割になりました。シラバスを見たら数Ⅲの微積をやるとか。そうそう、ついこの前質問箱で問題を出して頂いたおかげで復習できたのでその時は完全に抜けてたけど若干ではあるけれど記憶を取り戻せました。単位をとるのに有利になれればいいなぁ。

 

私はこの4年間でどう変わるでしょうか、そしてどのような職に就くのでしょうか。乞うご期待。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。