ブログ開設から半年

去年の10月から 友達のやっていることに便乗してみよう ということがきっかけにスタートしたこの  りぃの非日常  。どうせすぐ飽きるだろう と自分でも思っていたけれど半年間続いてしまいましたいきなり高卒認定の話から始まり  どういう方向性のブログにするのか?  これで読者は来るのか?  と不安に思ってました。今では日記感覚で書いていますが、ちゃんとした方向性 というのは自分でもよくわかっていません()

今まで計35本の記事を書いてきましたが、ありがたいことに総閲覧数は4000を超えていました。大体は女装記事の影響ですけどね。それでもこんな(くだらない)日記を多くの方に見て頂けてとても嬉しく思います。

 

今後も不定期にぼちぼち書いていくので、覗きに来ていただければ幸いです。

 

今日はここまで

読んでくださった方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。