髪染めリベンジ

今から遡ることおよそ1ヶ月、実は既に1度青に髪染めをしていました。しかし、ブリーチが弱く2日で色落ち、体育の授業で青い汗をかく青の補色のオレンジになるわ。ということであまり成功とは言えない結果に終わってしまっていました。( それでも家族にはそこそこ好評だったけど)

 

そして今日、リベンジとばかりに再び髪染め。今回は紹介してもらった Spica さんに行ってきました。

f:id:lienanose:20190519185848j:image

ここのお店、何がすごいってきゃりーぱみゅぱみゅ さん や DECO*27 さん などが来店されていて、今回担当してくださった方がこのお二方の髪を手がけたとのこと。15年もされているベテランの方で、その技術はホンモノだと思います。皆さんも宜しければぜひ。


150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-2 守谷ビル2F
休業日 / 毎週火曜日、第2週目月、水曜日
OPEN/11:00 - CLOSE/20:30
TEL : 03-6804-2189

http://spica-hairmake.com

※掲載許可は頂いております。

 

さて、本題の私の髪染め。全体をブリーチするということもあって4時間も掛かってしまいました。その結果、

f:id:lienanose:20190519191003j:image

f:id:lienanose:20190519191052j:image

f:id:lienanose:20190519191600j:image

f:id:lienanose:20190519191105j:image

と言うよりグレーがメインになりました。

白い光に当たればわかりやすいかな?

この際今まで隠していたノーマルの男の顔も解禁しちゃいます。

思っていたものとはちょっと違かったけれども、個人的には気に入っています。もし次行く場合は青の割合を増やすかな。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。