BBQじゃー

最近月一頻度の更新になってしまいましたね。それだけイベントが無かったのです。実際、半月前までは試験期間だったし、今週やっと夏休みになったばかりです。

ということで夏休み最初のイベント

 

ゼミメンバーでBBQ!

 

f:id:lienanose:20190815103531j:image

 

いかにも大学生っぽいでしょ。 BBQは大学生になってやりたいことの一つだったので、1年生のうちにできてよかったです。ただ、熱中症になってしまってぶっ倒れてしまった友人が出てしまって...数時間後には完全に回復したみたいだったけどその時はすごい大変でした。

 

からの二次会はラウンドワンでカラオケ。1時間弱の待ち時間があって、勿論私は音ゲーしましたよ。するとまーた後ろで撮られてるわ笑われるわ。やっぱり第三者視点から見るとえげつない動きしてるよな。

疲れてる中で歌うのは深夜テンションに限りなく近いようなものでして。いつも歌ってるものも音程めっちゃ外すしクッソ恥ずかしかった。落ち着いた時に歌いたい。

 

 

夏休みに入ったのでイベント多くなるだろうし、更新頻度増えるかなと思います。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。