Tokyo Disney Land

早速ですが...

f:id:lienanose:20190824225950j:image

行ってきました、東京ディズニーランド

 

中学高校と行ってなかったので実に6年振りのディズニーランドです。

 

この6年間のディズニーランド事情はほとんど知らず、アトラクションなどがかなりリニューアルされていて驚きました。スティッチのアトラクションとか、イッツァスモールワールドのデザイン変わりだとか。知ってる人にとっては 今更気づいたのかよ  と言うかもしれませんけどね。

 

10個近くのアトラクションに乗れてかなり満喫出来ました。工事中のアトラクションも多かったのが残念だったけど。

 

せっかくなので楽しんでいる私でもf:id:lienanose:20190825005644j:image

友達が(勝手に)加工してくれました。もうちょっといいカメラ写りを出来るようになりたい。これを撮影してくれた人には 純烈みたい って言われました...w   芸能人に似てる(?)シリーズがまた増えた

 

せっかくの大学生の夏休み、思い出つくるぞー!

 

 

今日はここまで

読んでくださった方、ありがとうございました