インスタ映え練習

ちょっと前のことですが、ようやくInstagramを始めました

 

https://www.instagram.com/RI1_7250/

 

よかったらフォローお願いします。

とは言うものの、私はTwitter一筋4年。インスタ映えするもの が全くと言っていいほど分かりません。

そこで、友達に インスタ映えするもの を色々紹介してもらいました。早速、それらを投稿したのでよかったら覗いて見てください。

それでもお蔵入りになったものもあるのでここ限定で公開しようと思います。

f:id:lienanose:20190827173641j:image

f:id:lienanose:20190827173702j:image

f:id:lienanose:20190827173705j:image

f:id:lienanose:20190827173708j:image

 

インスタもぼちぼちやって行きますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。

 

今日はここまで

読んでくださった方、ありがとうございました。