【閲覧注意】女装メイク練習

2回連続で  練習  ってタイトルに入っちゃってましたね。

 

さて、皆さんお待ちかね(?)の女装回です。今までの女装は全て他人にメイクをしてもらっていました(自分でメイクしたこともあったけど悲惨になりすぎてお蔵入り)。

そして、いよいよ本格的に自分でメイクしてみようと思いました。と言っても一部手伝ってもらいましたが。

こんな文を書いてないでさっさと写真見せろ と言う声も聞こえてきそうなのでそれではf:id:lienanose:20190922173723j:image

f:id:lienanose:20190922173727j:image

f:id:lienanose:20190922173730j:image

...いかかでしょうか。なにかアドバイスあったら教えて欲しいです。

ピンプリも初めてやってみました。ポーズの打ち合わせとかしなくていいからちょいと楽。

 

 

問題はこの後の行動。この格好でバイト先にも行ってきました。飲食店なので客として行きました。が、店の入口に立っていた店長さんには すぐにバレました。死。私のTwitterも見られているので女装していることは知られていたのですが、本当に女装してくるとは思っていなかったようで。私も行くとは思っていませんでしたよ。

幸い、そういうのに受け入れられる人間で 綺麗だね との一言。

もうどうせならほかのバイトの人達にも気づいてもらおう。そんなノリで着席。ただ、こちらは気づくのに時間がかかりました。注文している途中で驚いて笑ってました。この方にも 似合ってる という好評を頂けてとても安心しました。

 

もう少しメイクを練習していこうと思います。

次回のりぃの女装にどうぞご期待ください。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。