コンタクトデビュー

お久しぶりです。最近完全に放置してしまいました。

 

デビュー...とは言っても2週間ほど経ってしまいましたがやっと(?)コンタクトデビューしました。今まで女装などでよくカラコンは付けていたのですが日常的に使うのは今回が初めて。

中二から使っていたメガネともおさらば...ま、家にいる時はメガネだけど。

 

今まで知り合いに散々 コンタクトにしなよ と言われ続けたのですが、お金がかかる...というのを言い訳にしてきませんでした。バイトの先輩との一番最初の会話が   メガネない方がいいじゃん、捨てちゃいなよ   冗談と分かってはいるものの印象に残るワードでした。

 

コンタクトにして当然印象がかなり変わります。さらにたまたまなのですがほぼ同時に髪色も赤に変えて大幅にイメチェンしました。その結果かなり好評でした。こっちの方が爽やかだね ってのが多かったかな。余談だけどメガネの時によく言われたのは 「童貞っぽい」。嬉しくねぇ。

 

中には メガネの方がいい という人もいるのでケースバイケースで使い分けていくつもりです。

文だけじゃ分からないけどまた変わった私をどうぞよろしくお願いします。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。