【閲覧注意】お久しぶりの女装回

このブログの圧倒的閲覧数を誇る女装の記事です。先日ツイートしましたがまたまたmilkyさんに行ってきました。今回の女装、今まで以上に気合が入っていました。

というのも、年明け早々milkyさんから 新たな服が入荷した というツイートがあったのですが、その中にあったのがAngelic prettyのロリータ服。

ロリータ服、どうしても着たかったんです。

個人的に着てみたいと思っていたのは勿論、友達にもロリータ着て欲しいと何年言われてきたことか。

一応女装し始めて2.5年、1つ目標達成出来たと思ってます。

お待たせしました、ツイート出来なかった分の写真です。

f:id:lienanose:20200206185148j:imagef:id:lienanose:20200206185204j:imagef:id:lienanose:20200206185230j:imagef:id:lienanose:20200206185241j:imagef:id:lienanose:20200206185311j:imagef:id:lienanose:20200206185402j:imagef:id:lienanose:20200206185531j:imagef:id:lienanose:20200206185614j:imagef:id:lienanose:20200206185630j:imagef:id:lienanose:20200206185713j:image
f:id:lienanose:20200206185717j:image

今回はこんなところですかね。わかっている人はわかっているかもですが前回と同じ子と女装してました。相変わらず可愛いんだよな。

老けないうちに沢山女装できたらなと思います。ってか自分でメイクできるようにしなくちゃ。

もしまた女装したらちゃんと写真載せますのでお楽しみに(?)

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

何度もお世話になってるmilkyさんですが、気になった、行ってみたいとなった方は下のURLからどうぞ

https://cosplay.tours