引こもる日々

まず最初に謝罪。3ヶ月間放置しててすみませんでした。日記感覚で再開しようと思います。

 

この記事を書いている時高校の友達とzoomをやっていて、今でも見てるよ って言われて。早速書かなきゃ ってなりますよ...

で、そこで記事のお題を貰ったわけです。

テーマはずばりオンライン授業。久々に書く記事で感覚が忘れてると思いますが読んでいただけたら嬉しいです。

 

私の大学でのオンライン授業はオンデマンド型が多く、1週間の中ならいつでも受講できるシステムで結構楽しちゃってます。大体が出席の確認として小テストやレポート。他の大学も恐らく今まで以上に多くなってますよね。その中でも気になるのが小テストの中の誤答選択肢。出席の確認のため小テストなのでしょうけど明らかに一択だろって言う問題がいくつも。

改題して出すと

経済学の概念として正しいものを選べ

(分配、心配、乾杯、先輩)

こういう問題が結構多いんですよ。一周まわって不安になってくる。

とりあえずこの状況が前期は続くみたいなので慣れないながらも単位取れるよう頑張ります。

 

継続して書けるように心がけますが毎日さほど変わらない状態。ゆるーく載せられたらなと思います。

 

今日はここまで、読んでくださった方ありがとうございました。