2020-01-01から1年間の記事一覧

去年の思い出を語る回

ひたすら家にいる中、テレビで見た アルバムを見ていい思い出に浸るとストレス緩和になる と聞いたので早速これで似たようなものを文字起こし。このテーマも知人からのお題的なやつ。 過去のブログでも書いたけどゼミのメンバーとのバーベキューが1番色濃く…

てんやわんやの誕生日

りぃのブログの文堅いって知人に言われちゃったので今回から少し書き方を変えようかなって思います。違和感があったらごめんね。 さて本題 ついに20歳になっちゃいました。 やっとお酒が飲める、タバコも吸える。まぁタバコはやるつもりないんだけどね。 誕…

引こもる日々

まず最初に謝罪。3ヶ月間放置しててすみませんでした。日記感覚で再開しようと思います。 この記事を書いている時高校の友達とzoomをやっていて、今でも見てるよ って言われて。早速書かなきゃ ってなりますよ... で、そこで記事のお題を貰ったわけです。 テ…

【閲覧注意】お久しぶりの女装回

このブログの圧倒的閲覧数を誇る女装の記事です。先日ツイートしましたがまたまたmilkyさんに行ってきました。今回の女装、今まで以上に気合が入っていました。 というのも、年明け早々milkyさんから 新たな服が入荷した というツイートがあったのですが、そ…

受験期の思い出

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もぼちぼち記事を書いていくのでよろしくお願いします。 さて、まもなくセンター試験や一般入試などが近づいてきましたね。このブログの初期の記事でも受験が終わった直後ごろに色々書いていたと…