2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異国?群馬旅行

お久しぶりです。ここ数日忙しく記事を書けませんでした。恐らくこの記事が平成最後になると思います。 さて本題。今回は1泊2日で群馬県は草津に行ってきました。 一部の人の性癖に刺さりそう さて、後ろにチラッと見えてはいますが草津といえば勿論... 温泉…

本格的な大学生活

早いもので大学入学してから2週間を過ぎてました。授業もはじまっていよいよこれから っと言った感じですね。 私も大学デビューを着々と進めています(遅いとか言わない)。履修も決まったし入ろうとしているサークルももう目処がたっています。 数学を有利…

スナック美瑠紀

本日二本目のブログです。本当に非日常のことが起きたからこれは書かなきゃ。 先日女装メイクをしてくださった Milky さんが本日で3周年を迎えたそうです。しかも今日4/4は男の娘の日。おめでとうございます。その3周年記念として スナック美瑠紀 が行われま…

いよいよ始まる大学生活

入学してもう4日、時間割作りや提出書類に追われる日々。えっ、なんで入学式とかにブログを書かなかったかって?そんなもの気にしちゃいけない。書くネタが全然なかったんです。 大学生活で大事になってくるものといえば人付き合い だと勝手に解釈しています…