去年の思い出を語る回

ひたすら家にいる中、テレビで見た アルバムを見ていい思い出に浸るとストレス緩和になる と聞いたので早速これで似たようなものを文字起こし。このテーマも知人からのお題的なやつ。

 

過去のブログでも書いたけどゼミのメンバーとのバーベキューが1番色濃く残った思い出かな。the 大学生 って感じで。今年のゼミの人とは会ったことは無いだけじゃなく顔も名前も分かってない状態。今年は思い出作るの難しいのかもね。

 

後は草津温泉旅行。あまりネットでは言ってこなかったかもしれないけど温泉は大がつくほど好きで一度行ったら1,2時間は浸かってると思う。近々家の近くに新しい温泉施設ができるらしく、多分年パス的なもの買うかもしれない。

 

思い出を語りつつ今後どうなるかって流れになってたけどこういうのも悪くないかもね。お題振ってくれてありがとう。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。