2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく家族での卒業祝い

高校を卒業してもう一週間以上、というか明日から大学入学式。正直大学生になる感覚が全然ありません。大丈夫なんでしょうかね。 まぁ今日までは扱いとしては高校生。最後のDKライフを楽しみます。 さてと本題。 家族と言うよりは親族みんなでの卒業祝いの会…

小学校メンツとプチ同窓会

もうすぐ新生活が本格的に始まります。その直前というちょうどいいタイミングでプチ同窓会してきました。 ほとんどがモザイクになっちゃってますね。 今日やったのはだいたいカラオケとお食事。 一次会がまずカラオケ。一般的なものと順序が逆な感じがするけ…

初スノボ

1泊2日で長野県志賀高原に行ってきました。 一番左が私です。ウェアがシノアリスのオルタナティブ赤ずきんみたいな色。 友達のふたりはプライベート何度かスキーやスノボをやったことがあるらしく、ウィンタースポーツの経験は私が1番少ないという状態でした…

高校生活...エンド!

中高一貫校ということで6年間通っていた学校もついに卒業です。学校内で炎上したり、全科目0点があったり、自殺に走ったりと色々ありましたが最終的には楽しかったかなと思いました。特にクラスのメンバーと先生にとても助けられました。学校にはアンチが沢…

【閲覧注意】まだまだある女装写真

昨日Milkyさんにてメイク、撮影をして頂きました。Twitterにも投稿したのですがまだまだ写真があるのでここにまとめようかなと思います。 ここからは写真がズラリと並びます。残念ながら全て私(+‪α‬)です。それを理解した上でご覧下さい。 皆様の目を汚して…

ちょっとした贅沢

今日は母妹が夜家にいなく、夕飯は適当にと言われていた。何にしようか考えていた時、父から夕飯どうするかのLINEが。その時ふと 海鮮系のものを食べたい と思った。返信するや否や直ぐに店を選んで連れていってくれた。 居酒屋に。 全然行ったことがない中…

鎌倉小旅行

今日は雨ではありましたが、鎌倉へと行ってきました。 最後に鎌倉に来たのは10ヶ月前、学校の遠足として来ていました。その時は主に海側を歩いていました。今回はその逆、内陸(?)の方へ寺参りがメイン。 ということで行ってきた鶴岡八幡宮。偶然にも結婚…