鎌倉小旅行

f:id:lienanose:20190303190149j:image

今日は雨ではありましたが、鎌倉へと行ってきました。

最後に鎌倉に来たのは10ヶ月前、学校の遠足として来ていました。その時は主に海側を歩いていました。今回はその逆、内陸(?)の方へ寺参りがメイン。

f:id:lienanose:20190303195914j:image

ということで行ってきた鶴岡八幡宮。偶然にも結婚式をしているタイミングにお参りしました。今日は先負、結婚式も午後から行われていたので新郎新婦にとって縁起のいいものになったと思います。

 

帰り際に寄ったのは回転寿司。Twitterではもはやお約束のお湯のでる部分の写真を投稿したところ、皆さんちゃんとボケてくれました。久々の寿司ということもあって思いっきり食べてしまいましたこの時は夜ご飯にちらし寿司を食べることになるなんて知る由もなかった。

 

雨だったこともあって人通りは少なく、スムーズに行動することができました。

 

今日はここまで

読んでくださった方、ありがとうございました。