てんやわんやの誕生日

りぃのブログの文堅いって知人に言われちゃったので今回から少し書き方を変えようかなって思います。違和感があったらごめんね。

 

さて本題

ついに20歳になっちゃいました。

やっとお酒が飲める、タバコも吸えるまぁタバコはやるつもりないんだけどね。

 

誕生日にありがちなやつ、日付が変わる瞬間何をしてたか、今年は高校の友達とzoom。今どきらしいね。

 うちの家族のことだから0時になった瞬間扉開けてくると思う って友達に忠告(?)したら予想通りお母さんと妹が登場。言ったことそのまま起こったから友達も家族もしばらく笑ってた、てか良い家族にめぐまれてたな。

 

誕生日プレゼントいくつか頂いたのでここで紹介

f:id:lienanose:20200528174831j:image

僕の似顔絵。最近は中の人に近いイラストを描いてもらうことが多いけど誕生日に貰うものはまた格別だね。

f:id:lienanose:20200528175247j:image

恐らく歴代のプレゼントの中で一番可愛いやつ。抱き枕が欲しいとは言ったけどここまで可愛いものが来るとは思わなかったよ。でもめっちゃ好き、癒される。

f:id:lienanose:20200528175413j:image

妹も粋なことしてくれるね。キャベツ太郎なんて数年食べてないだろうから懐かしさすら感じたよ。30袋もあるから多分いくつか妹にあげる。

 

 たくさんのプレゼントありがとうございました。三角コーンが来なくて本当によかった。

 

ある程度自由に動けるようになったらせっかくなので一緒に酒飲める人がいたら嬉しいなって思います。

 

今日はここまで。

読んでくださった方ありがとうございました。