誕生日ですよ誕生日

本日5月27日は私の誕生日です\\\└('ω')┘////フォーー!

19歳になったのですが、さほど実感がありません。なんせ、19歳になったから出来るようになったことがないですし。

15から16になる時にはゲーセン18時以降の解禁

17から18になる時には選挙権を得られたりアダルトコンテンツの解禁

19から20になればいよいよお酒の解禁

 

2年ごとに実感を得られるんだと思います。

 

そして、有難いことにお祝いの言葉やプレゼントも頂きました。リアルはツイートにも書いたとおりプラチナピアスを頂きました。ここでは頂いたイラストを紹介させてください。

f:id:lienanose:20190527195135j:image

こちら こおり さん(https://twitter.com/koriice6)から頂きました。なんだかんだで2年も仲良くさせて頂いてとても嬉しく思います。

このイラストの何が嬉しいって細い再現が施されているところです。過去にブログにも載せたペンダント髪染めの配色がリアルと同じようになっているのです!芸が細かい...

「うちの子」と「中の人(の女装)」が並ぶちょっと不思議な絵。中の人を描いて頂いたのは今回が初めてなのでとても嬉しい。女装姿の私も実際のもの以上に綺麗に描いていただき、ますます質のいい女装をやりたくなってしまいます(こう言っていいのかアレだけどエロさがあってめっちゃ好き)。

 

妹からは 試験が終わったらうまい棒めっちゃあげる との予告を頂いています。うまい棒タワーも今年で3年目。どこまでエスカレートするのか楽しみです。

フォロワーさんからも近日何かしらを送り付けるとか。三角コーンとかじゃなければいいけど。

 

そんなこんなで楽しい一日を過ごせました。

 

今日はここまで。

読んでくださった方、ありがとうございました。