2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018おつかれ自分

今年も残すところあと僅か。年末...あーコミケ行きたい。行こうと思えばすぐ行けるけど、受験生だし今は我慢しなくちゃ。次回のコミケこそ行くぞ。と意気込みながら塾へ。 さて、タイトルとかなりズレたことを書いちゃいましたがここから本題に。 個人的に今…

受験生にもクリスマスは一応あるみたい

みなさんはクリスマスイブですがどうお過ごしでしょうか。恋人とデートしたり、友人と呑んだり、ソシャゲ周回したりと色々あるでしょう。私は受験勉強。もうセンター試験まで1ヶ月切っていますからね。 今日も今日とて冬期講習。帰ってきた時はぐったりです…

やりたいことくらい妄想してもいいでしょ

前もって言っておきます。下ネタ回ではありません。 今は受験勉強真っ只中。多少の息抜きはあれど息詰まった生活。家にいる時は飯風呂トイレを除いてほぼ自分の部屋に引きこもって勉強。家族との会話も最小限。あー...無限に音ゲーやりたい。 でも、新しい趣…

お久しぶりです

リアルが忙しくしばらく書けませんでした。 中の人は至って元気です。Twitter見ている人ならわかるでしょう。まぁ最近は自由な時間はかなり限られていますが。あー...ゲームしてぇ、スマブラやりてぇ。誰か恵んでくれる人いませんかね。 そんな妄想はともか…

男の性欲には本当に気をつけて

今回は下ネタを多く含みます。苦手な方はブラウザバック推奨です。 男は性欲がヤバイ というのは老若男女誰もが分かっているかと思います。過去に見た記事によると、女性は1日に1回エッチなことを考えたら性欲がちゃんと働いていると言われているそうです。 …