初ライブ

前回の予告通りライブ回です。よりによってボーカルです。カラオケでも高得点をそんなに多く取れたことそんなにないのに。ま、まぁ仕方ないことではあるんですけど。

 

気を取り直して、今回歌ったのは『小さな恋のうた』と『天体観測』。もちろん曲は知っていたのですが、ちゃんと歌うのは今回が初めてで歌詞をほぼ1から覚えることに。正直いうと前日までうろ覚えな状態でした。スタジオ練習でも足を引っ張る始末...

本番当日は不安でしかなかったです。楽しみよりも圧倒的に緊張が勝ってました。でも

どうせ歌うのなら楽しまにゃ損損。

これでもか って笑顔で歌いましたよ。それが故か、下手ながらも割とマシに。練習で1度も成功しなかった入りが綺麗にできたり。先輩からは みんな楽しそうだったね というお言葉を。これがどういう意味か、あまり触れないでおきましょう。

次はおそらく夏合宿。もうちょっと上手くならないと。

 

今日はここまで。読んでくださった方、ありがとうございました。