【緊急のゆる募】ブロガーさん助けてください

寝坊が許される日に限って目覚めがよく、平日だと眠気に襲われてしまうのは私だけじゃないはず

 

 

どうしても聞きたかったことがあって朝から投稿しました

 

ようやく見出し等の機能に気が付きました

 

...遅くね?

昨日までの投稿は

  • 地味
  • 読みにくい
  • 目立つものがない

って感じでしたよね。機能を使いたいだけです、はい。

でもこの機能を知ったからここからは見た目は多少よくなると思います。

 

 

で、聞きたいことは、このブログで使えるテクニックや小ネタを教えてください

あくまで私がしれたことは文字の雰囲気の違いで、知らないことはまだ山のようにあると思います。プログラミングで うんたらかんたら...ってのは聞いたことあるけど全く理解できていし。

 

誰でも見られるようにしているのだから閲覧数増やしたいじゃないですか(個人の意見)、というか開設して1日も経たずに閲覧数50越えに私としては驚いていましたが。

なので、簡単なものでもいいので、 はてなブログで使えるテクニックを教えていただけたらな と思います。

見栄えをより良くする方法とか、便利にできる方法などコメントやリプライて教えていただけたら欣喜雀躍します。

 

 

今日また投稿するかは分かりませんが一旦ここで締めさせていただきます。

 

読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

後半の文章また地味なものに戻ってましたね