ただのヲタク回(黒歴史回)

オタク特有の笑い方で デュフフ というものがあるらしいですが、私は聞いたことがありません。ネット上の都市伝説なのでしょうか。

 

 

先日も書きましたが、私はかつて東方厨でした。過去にこんなツイートもしてました。恥ずかしいですね。

 

https://twitter.com/maspa2730/status/678505936583917568?s=21

 

コスプレ衣装も持ってたんです。でもサイズが合わなくなって泣く泣く手放しちゃいましたが。

一時

魔理沙俺の嫁、異論は認めぬ。

なんて痛々しいことも言ってました。

所持品自慢したり嫁発言していた中学の頃が重度なヲタクでした。

一部の人は話についていけないでしょう。残念なことに今回ばかりはそういう回です。許してください。何でも(ry

 

 

東方を知ったきっかけは太鼓の達人 まーた音ゲー。当時まだ6曲くらいしか入ってなかった頃に。ナイト・オブ・ナイツとかbad appleなどから入ったよくあるパターン。

 

それとちょっとの知識だけで例大祭

 

東方を知って3,4ヶ月で例大祭参戦。 はやい。にわかと叩かれること間違いなし。この時買ったのは写真の中ではCDくらい。

ホント、音楽が好きなんです。

同人誌とかTシャツを買うようになったのは高校になってからだったかな。学校にも着ていきましたよ。

 

学校でもヲタク全開

 

ここまで来たらヲタクキャラで行くしかねぇ。ということで美術で出した作品をドン。

 

https://twitter.com/maspa2730/status/690434622207856640?s=21

 

これでも最高得点だったのです。東方をやってもいいと言ってくれた先生に感謝。なんか先輩もやっていたそう。これが我が学校の伝統。

 

 

ということで特に中学時代めっちゃオタクしていた私の話でした。

 

読んでくださった方、ありがとうございます

 

 

東方の曲いいの多いから聞いて