人生初のブログ投稿

はじめまして よくこのページを見つけましたね

 

タイトルにもあるとおり、これが初めてのブログになります。ぶっちゃけ言うとほとんど理解せずにやっているような感じです。どういう感じのことを書くとかも。多分日記みたいなかないようになるかな(毎日書くとは言ってない)

 

 

このアイコンもブログの名前同様私の非日常的な姿です。 と言うのも、幼馴染が

「あんたにV系のメイクさせたい。」

と言う一言から始まり、その中でも綺麗に写ったものですね。普段の私と大違い...

その幼馴染は化粧にかなりこだわりをもっているらしく、アイシャドーで50色はあるほどに。...女子ってそんなに細かく色の使い分けするんだな、と 女子の大変さを感じました。

 

 

初めてということもあるし短いかもだけど今回はここまで。

読んでくださった方ありがとうございました。